記事一覧

Gallery/CYBORG

アイコン

今回は作品紹介をしてみようと思います。

紹介する作品は、Galleryに掲載中のCYBORGと言うタイトルの作品です。

■CYBORG

ファイル 9-1.jpg

少々不気味な雰囲気のするCYBORGですね。
片足を引きずった歩き方、胸から発射されるライトビーム等のアクションが組み込まれています。
何かストーリー的な設定でもあるキャラクターなのでしょうか。
ライトビームエフェクトに、ライティングのアニメーションが加えられ、絶妙な効果を出しています。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

ファイル 9-2.jpg
この作品は、フィリピン支社のデータ製作スタッフの作品ですが、このスタッフはアメリカン・コミックス風のキャラクターを描くのが上手なスタッフです。

こちらが、製作前に描かれたラフです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
ファイル 9-3.jpg
こちらが3D化されたキャラクターです。
3Dかの段階で少々変更された部分もあるようですが、ラフ画の段階の雰囲気が上手く表現出来ているのではないでしょうか。


 
 
 
次の作品にも期待です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


7月の更新

アイコン

暑い日が続きますね。
小学校は今日が終業式だったのでしょうか、荷物を沢山持った子供達が、昼に歩いていました。

3DX.JP7月の更新を行いました。

今月の更新は、残念ながら1点のみになってしまいました。

Galleryに「CYBORG」と言う作品を追加しました。
http://www.3dx.jp/gallerytop.htm

このCYBORGは、弊社のフィリピン支社で製作された3DXコンテンツです。

 

リンク集

過去ログ